FC2ブログ

東国原発言とドタバタ自民 動画あり中川秀直

ここでは、「東国原発言とドタバタ自民 動画あり中川秀直」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引退を理由に政局に関する発言を封印している小泉氏とは対照的に、チルドレンや中川秀直、武部勤両元幹事長の口からは麻生首相への不満が噴出した。

中川氏は「今の状況を改善するには首相に降りてもらうのが一番だ」と述べ 当然「中川秀直」カテゴリの最新記事 今日の秀さん 「必勝」 今日の秀さん 「腕組み」 今日の秀さん 「散髪」 今日の秀さん 「んっ、目が・・・」 今日の秀さん 「タイムスリップ」当然 小泉純一郎氏~竹中平蔵氏~中川秀直氏~菅義偉氏~石原伸晃氏 の 「郵政××化ペンタゴン」 と 連携 していると考えられる。

田原総一朗氏 は複数の媒体にほぼ同一の 西川社長続投論を提示 している。

中川秀直とか武部勤などといった小泉一派と麻生自民党の亀裂も日増しに高まっている。

これから総選挙までの間に起こりうる自民党の分裂と新党の動きに関し、小泉元首相の動向が話題にされるだろう。

いまでも残る小泉元首相の政治的影響力である。

サンダル トングばかりだと、しかも ところが、同日夜に「反麻生」の中川秀直元幹事長ら自民党議員が相次いで会合を開催。

小泉純一郎元首相も参加し「麻生降ろし」の動きを加速させた。

中川秀直元幹事長らからは退陣要求も突きつけられ、党内は混乱した。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://n11dairy.blog25.fc2.com/tb.php/1443-68a92942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。