FC2ブログ

東国原が救世主?だぁ~??東国原英夫

ここでは、「東国原が救世主?だぁ~??東国原英夫」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(^ε^) 横浜市の中田宏市長とか、東国原英夫宮崎県知事とか…。

ほかには、中村時広松山市長、露木順一神奈川県開成町町長とか。

「(会合で)東国原知事を新党の顔にして、 地方分権党を作ったらどうかと提案した」 と町長さん。

なんと 自民党の総選挙出馬要請を受けた東国原英夫宮崎県知事が「自分を次期総裁候補にするなら」との仰天条件を提示したという。

普通なら出馬を断るジョークだろうが、知事1期目中途のご当人が国政に意欲満々なのにも驚く。

だからデータ・マックスより。

■ 東国原英夫 宮崎県知事 国政転出騒動への疑問 自民党・古賀誠選対委員長が 東国原英夫 宮崎県知事 に衆院選出馬を要請、知事が総裁候補になることを条件に国政転出への意欲を示したことで波紋が広がっている。

古賀氏に=東国原氏問題で波紋広がる~自民 自民党の古賀誠選対委員長が東国原英夫宮崎県知事に衆院選出馬を要請し「総裁のいす」を条件とされた問題で24日、同党内に波紋が広がった。

同知事への反発の声が改めて上がるとともに、批判の矛先は 業務用 エアコンではなく、それか「国に行く」東国原知事に反対メール・ファクス殺到 自民党から衆院選への出馬を要請された、宮崎県の東国原英夫知事は24日、 県庁、で記者団に対し、「総裁候補となることを条件に、宮崎の為、地方 のため、私は国に行く」と、改めて出馬への思いを語った。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://n11dairy.blog25.fc2.com/tb.php/1437-33490372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。