FC2ブログ

7月新ドラマナビパート6白い春

ここでは、「7月新ドラマナビパート6白い春」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
終わってしまった! テレビっ子としては、寂しいですね。

最近、特に涙腺が緩くなってきていて…。

しかも、親子ものには弱い! 大橋のぞみという子役は、ポニョが売れた時には嫌いでしたが、今回、好きになりました。

しかも 感じ方は、観る人によって違う・・かも・・・・? 白い春DVD-BOX ¥17,681 Amazon.co.jp そうそう・・。

先日、白い春が最終回を迎えました。

春男さぁ~ん・・。

(涙) 最後は、そうなるんじゃないかなぁ~って気がしてましたが・・。

当然 ということで見始めた『白い春』でしたが、見事に当たりでございました。

テーマは『究極の親子愛』だそうです。

『究極』っていうのは、愛する娘のために、育ての父親をかばって死ぬということだったようです。

白い春に泣いちゃったよ。

若干今日も引きずってます…。

言うのは簡単だけど、当人達にはとっても大きな事だもんね。

でも、さっちゃんの方が大人達よりちゃんと事実を受け入れそうだよね。

最後の二人の繋いだ手で何か救われた気がする。

マイバッグ 型紙ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも地中海と白い風のセーター―ヨーロッパの手あみ〈’95春夏〉 (ヨーロッパの手あみ (’95春夏)) トラックバックURL コメントする 名前 メール URL 情報を記憶 評価 顔 星
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://n11dairy.blog25.fc2.com/tb.php/1436-291156c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。