FC2ブログ

木村佳乃、報道番組「ルビコンの決断」司会抜擢の理由伊勢谷友介

ここでは、「木村佳乃、報道番組「ルビコンの決断」司会抜擢の理由伊勢谷友介」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伊勢谷友介の白洲次郎もいい(とても雰囲気が出てる)。

また英語が上手い。

日本語の台詞になるとちょっと怪しいけど。

確かに民放だったら 伊勢谷友介を主役にはきっとしませんね。

というよりできませんね。

しかも 人々から”ゾンビ映画”のようですが・・・ ・・・戦慄の”シチュエーション・スリラー”ってトコでしょうかねっ 伊勢谷友介、木村佳乃、マーク・ラファロetc・・・ 人々は次々と視力を失い、ついに全世界が機能を停止してしまう その中で唯一人 そして 伊勢谷友介扮する白洲次郎もなかなかカッコいい(演技はイマイチだが)ので、最終回(3回)まで見て☆2つぐらいの評価になるかもしれないが、どっこい、ちょっと待て。

深読みする筆者にはひっかかるものがある。

伊勢谷友介も木村佳乃もイマイチでした。

内容もほとんどが隔離施設内の話でかなり残念。

だって目が見えないっていうのはほとんど関係なくなっちゃったし。

街中でどんどん感染していくっていうのを期待してただけにがっかり。

二重まぶた 方法といえば、それか 伊勢谷友介扮する白洲次郎もなかなかカッコいい(演技はイマイチだが)ので、最終回(3回)まで見て☆2つぐらいの評価になるかもしれないが、どっこい、ちょっと待て。

深読みする筆者にはひっかかるものがある。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://n11dairy.blog25.fc2.com/tb.php/1408-654acdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。