FC2ブログ

風を切り裂き、1分32秒4武豊

ここでは、「風を切り裂き、1分32秒4武豊」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日は久々メーンレース生観戦 ウオッカ×武豊 人気一本かぶり 現役NO.??ホース 東京のマイルで見せてくれるのか? 今雨がチラホラ降って来て嫌な予感 馬場がしぶると穴馬きちゃったり・・ 初めて競馬の専門誌を買ったぞ450enもするー では熟読してから寝 しかも ヴィクトリアマイル 東京11R 芝1600 ◎ウオッカ武豊 ○ザレマ安藤勝 ▲ショウナンラノビア柴田善 △ジョリーダンス四位 △リトルアマ レースで,好位につけた馬が大体勝ちきるわけで,武豊もその辺のことは理解してるわけです。

去年も毎日王冠 なんと これで武豊が勝っていないGIは、マイルCSと朝日杯FSのみとなりました。

1着ウオッカ(武豊騎手) 勝ってホッとしています。

道中リラックスして、とてもいい感じでレースができた。

直線を向いて、自分からハミをとって走ってくれた。

東京競馬場で「第4回ヴィクトリアマイル」(GI、芝1600メートル)が行われ 武豊騎手騎乗で圧倒的1番人気のウオッカ(牝5歳、栗東・角居勝彦厩舎)が直線で抜け出し 後続を大きく引き離し圧勝。

GI5勝目を挙げた。

タイムは1分32秒4(良)。

活力鍋 シャトルシェフだと言っていた。なんと あくまで個人的な見方ですが武豊騎手のリズムが少し狂っているように見えて、 苦しい時期なんじゃないかなぁと思っていたところでの、このコメントですから、 やはり昨年の天皇賞や今回の勝利は武豊騎手にとっても意味のあるものなんだなぁと思いました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://n11dairy.blog25.fc2.com/tb.php/1406-ae7ee56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。