FC2ブログ

浅草・伝法院にやってまいりました。水元秀二郎

ここでは、「浅草・伝法院にやってまいりました。水元秀二郎」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画「弁天通りの人々」の製作発表に出席した加護亜依(左)と水元秀二郎 元「モーニング娘。

」の加護亜依(20)が6日までに、恋人と噂された俳優の水元秀二郎(33)の元妻・安恵=あさと=さん(25)から慰謝料の支払いを求めて調停を申し立て なんと 最近は、俳優の水元秀二郎さん(33)との不倫疑惑も浮上するなど、お騒がせぶりは復帰後も変わらないようだ。

にもかかわらず、人気を集めている理由について、新潮社の関係者は、 「タレント本人が、どんなにがんばっても だから21歳で…。

なんか人生早回しすぎだよな、かごちゃん。

タレント、加護亜依(21)が俳優、水元秀二郎(33)の元妻(25)から慰謝料の支払いを求める調停を申し入れられていたことが7日、分かった。

共演したサモ・ハン・キンポー(57)にタバコを勧められたといい、「断れなくて吸いました。

葉巻なんですけど、苦かったです」。

また、不倫が報じられた俳優、水元秀二郎(33)の元妻(25)から慰謝料の支払いを求められたことには ヴィヴィアン オークションごときでがたがた言うのは止めにして・・・また加護亜依ちゃんと水元秀二郎さんが、水元さんの元奥様から慰謝料を求められてるって・・ 水元秀二郎さんの母の霊能力者・下ヨシ子さんも、二人に激怒だって 霊能者でも、息子の不倫はわからないものなんだ・・ → 加護亜依 もっと見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://n11dairy.blog25.fc2.com/tb.php/1397-feee4edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。