FC2ブログ

河村名古屋新市長は軽と市営バス河村たかし

ここでは、「河村名古屋新市長は軽と市営バス河村たかし」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名古屋市長に民主推薦・河村たかし氏が初当選 4月26日 名古屋市長選は26日投開票され、前衆院議員の河村たかし氏(60)=民主推薦=が、元中部経済産業局長で自民愛知県連と公明愛知県本部が支持する細川昌彦氏(54) また民主河村氏圧勝「テロ」と同類「謀略」に妥協禁物 4月26日の名古屋市長選挙で民主党推薦の河村たかし氏が与党支持候補に大差で勝利した。

秋田、千葉の知事選挙で民主党推薦、支持候補が敗北したが、政令指定都市の名古屋では民主党が大勝した。

だから さて名古屋市長選で民主党議員だった河村たかし氏が名古屋市長選最高の得票数で二位に圧倒的な差をつけて当選した。

名古屋の人に聞いてみたのだが、やはり市民税10%の減税が効いたみたいですね。

河村たかし名古屋新市長は本気モードである。

もしも、議会が抵抗するのであれば、解散も辞さない構えである。

実際解散のためには、市民の36万の署名が必要であるが、 今のの彼の人気であればやってしまいそうな勢いである。

顔 エクササイズ知らない人いますかね?当然 河村たかし氏「信長が生きていたら喜ぶ」 2009年4月27日 日テレNEWS24 2009年4月26日の名古屋市長選で初当選した河村たかし氏(60)が、当選から一夜明けた27日、報道陣の取材に応じ、 「織田信長が生きていたら、喜ぶと思いますよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://n11dairy.blog25.fc2.com/tb.php/1385-093266f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。