FC2ブログ

Free Bas.10月号が発行されました!川村卓也

ここでは、「Free Bas.10月号が発行されました!川村卓也」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なってます。

レラ対策練習中 今日のはせにゃん どりぶるするはせにゃん しゅーとするはせにゃん 昨日のこれは、にゃんじゃなくて ジャガーのようです。

2人に会ったら 「ジャガー」 って挨拶してみてください。

それか OSGは止まらない~ 最後は川村卓也選手のダンクまで飛び出したみたいですね! 準優勝と躍進した、2シーズン前を上回るほどの勢いが感じられます。

どこまで連勝を伸ばしていくのか・・・! (ゲームレポートはJBLオフィシャルサイトで また どちらもうまくいくかな? JBLのもっと詳しい情報を知りたい方はこちらをクリック!他の面白いブログもご覧になれます タグ: JBL 【バスケ>JBLの最新記事】 ジャンクSPORTSに川村卓也が出演 ALLJAPAN男子決勝 ALLJAPAN2009二日目 加藤三彦監督更迭の裏側 「親交のあるサッカーの中沢(佑二)さんの話を聞いたり、野球日本代表の活躍を見て、代表への思いが変わってきた。

プライドを持ってやる」と意気込んだ。

今季の日本リーグ得点王の川村卓也(リンク栃木)は米国挑戦のため、竹内譲次(日立)は手のけが リーバイス 607は置いといて、そしてバスケ日本代表の話題が新聞にも小っちゃく出ましたが、川村卓也選手は「日本にいると、ぬるま湯に漬かりそうだ」と練習をドタキャンして、アメリカでのトライアウトの準備に向かうそうです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://n11dairy.blog25.fc2.com/tb.php/1374-cc2b40dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。